単子葉植物網

ブリ大根、最高

体重量ったら58kgでワロタ

太めの女子かよ。すいません太めの女子が何kgなのか知らないです。姉二人いるので離れないうちに詮索しようと思う

というかいくら深夜だとしても年末年始でゴロゴロしてて60kg無いのはおかしいだろと思ったけど朝起きるの遅すぎて昼飯抜いたりそうでなくとも減らしたりしてるんだった。当たり前だった。

 

 

 

最近聞いてるやつ

「いいな~」とは思うけどこういうの探し出したらマジの沼だから深追いはしない。

邦楽はなんだかんだ下の方に良いのがあるから詳しい人教えてくれ~~!!詳しい人~~~!!!いっそ自分で作った方が早いんじゃねーかとも思うけどコード進行とか全くの無知だしね。某氏が和音死ねと言っているように俺もコード進行死ねと思っている

 

  • 年賀状描くのめんどくさくない!?!?

完全にこれ もう会える人には描かなくていいかな…言えばいいし…

というのも俺が事前にデータ用意とかしてなかったから完全手書きをしなけらばならないからです。自業自得ではある

まあ殆ど会ってないような人からも届いたりしてるしソイツには描かないとなー何描こう……

俺は命を削って絵を描いてるのでできれば楽をしたい

 

初詣では「全部上手く行きますように」と願ったので叶えば全部上手く行きます

あと何か良く分からないけどめっちゃチェスやってみたいチェス 「チェスできる」って言ったらめっちゃ格好いい*1し 頭使うゲーム割と好きだし

…って思ったけどそういえば俺カードゲーム系めっちゃ下手だしこの前家族で麻雀やったときボロ負けしたわ…やっぱやめようかな……

 

この文は今ハーゲンダッツのキャラメルトリュフのやつ食いながら書いてたんですけど、これ層になってて縦に食ってかないといけないやつだったらしく滅茶苦茶濃いキャラメル層の後に虚無が待っていた

そのスタイリッシュなパッケージデザインが身を滅ぼすのだ 誠に遺憾です

*1:個人の感想です