単子葉植物網

ブリ大根、最高

エロ絵を描いて投稿してみた話&舌が痛い話

今年の抱負は

・がんばれるようになるためにがんばる

・4コマを描く

・エロ絵を描く

なんですけど、タイトルにもある通りエロ絵を描いてpixivとニジエに投稿しました。

投稿したのは丁度一週間前なので経過を見てみましょう

pixivの場合

  • 閲覧数900
  • 評価121点(評価回数13回)
  • ブックマーク8

……どうなんだこれ。

ブクマ数がそのまま得点みたいなところはあるのでそういうことでいいや。次は二桁目指したいですね。あとこれ1つしか投稿してないアカウントをフォローした兄貴は判断早すぎませんかね?

ニジエは閲覧111でいいね1でした。まあニジエだし

今後も色々試していくことにします

 

 

舌が痛い話

「スッパスギール」というお菓子があります。

 まあその名の通り酸っぱいお菓子です。「かむかむレモン」の強化版みたいな感じでしょうか

こんな仰々しいパッケージしてる上、姉から「ヤバい」という情報は聞いてたので、最初は覚悟して食べたんですけど、言うほどつらくない。

というのも、酸っぱいのと同時にそこそこ甘いからなんでしょうね。レモン素食いする方が酸っぱいと感じる。

で、割と拍子抜けして食いながらパッケージ裏読んでたら、

「この商品は大変シゲキが強いので、一度にたくさん食べると、口内が赤くはれることがあります。」

「一度に連続して食べる量は、2~3粒以内を目安にしてください。」

それ表に書いとけよ!

5個くらい食っちゃったよ!そんで舌がいてぇ!!

「スッパスギール 痛い」で調べてみたら結構出てきます。……割とヤバげな人いるらしいけど大丈夫か。

というかこれ化学熱傷……?クエン酸……?もしそうだとしたら変に甘いのが罠でしかない。

 痛みはもう引いたんで大丈夫です。