単子葉植物網

ごめん

ΩΩフタハナΩΩ

いやー!!ΩΩフタハナΩΩ、終わりましたね!!

みなさんはどんなプレイをしましたか?人は殺しました?何人殺したか覚えてますか?

 

俺は………

 

f:id:tanshiyou24:20200222163241p:plain

 

 

 

 

大まかな感想

各アビリティについて書こうと思ったんですが、アビリティの影響が強すぎてアビリティ無効アビリティが最強になったので、書きません。

アビリティ無効2アビリティ無効3アイテムジャマー狐火が回答になっちゃうの絶対に健全じゃないよ!!戦闘アビリティ全部いらないもん……

 

じゃあ1アビ背水……異常

 

 

ふつうの感想

 

No.315、マタカリプでした。アイヌ語で「冬に徘徊する者」って意味らしいです。

「定位置に居座り、目についたやつを殺す」

「殺害による獲得MPだけで行動する」

みたいな感じでやってました。人の味を覚えた熊です。そして俺も。MP美味しい美味しい美味しい美味しい美味しい美味しい美味しい美味しい美味しい美味しい美味しい美味しい美味しい美味しい美味しい美味しい美味しい美味しい美味しい美味しい美味しい美味しい美味しい美味しい美味しい美味しい美味しい美味しい美味しい美味しい美味しい美味しい美味しい美味しい美味しい美味しい美味しい美味しい美味しい美味しい美味しい美味しい美味しい美味しい美味しい美味しい美味しい美味しい美味しい美味しい美味しい美味しい美味しい美味しい美味しい美味しい美味しい美味しい美味しい美味しい美味しい美味しい美味しい美味しい美味しい美味しい美味しい美味しい美味しい美味しい美味しい美味しい美味しい美味しい美味しい美味しい美味しい美味しい美味しい美味しい美味しい美味しい美味しい美味しい美味しい美味しい美味しい美味しい美味しい美味しい美味しい美味しい美味しい美味しい美味しい美味しい美味しい美味しい美味しい美味しい美味しい美味しい美味しい美味しい美味しい美味しい美味しい美味しい美味しい美味しい美味しい美味しい美味しい美味しい

 

 

一緒にやってた奴らからは

「淡々と殺しすぎ」
「ただのステージギミック」
「弱いきゅうきょくキマイラ
「オネットの車」
「狂ってる」
「フタハナ最異常」
「擁護できない」

などの罵声を浴びさせられました。多分その通りなんだと思います。

中盤ぶっちぎりでキル数トップになっちゃって焦ったぞ~。

でもこのプレイから生まれた会話も結構あったので、そういうのはうれしかったですね。22人分+αの命も報われることでしょう。

 

f:id:tanshiyou24:20200223005943p:plain

スメルレビュー結果

 

f:id:tanshiyou24:20200223010409p:plain

テイスティング結果

クソ発言集 

 ツイッター

 discord編

f:id:tanshiyou24:20200223000700p:plain

開始前

f:id:tanshiyou24:20200223000920p:plain

痴漢は人を殺さない

f:id:tanshiyou24:20200223001108p:plain

PLの思考がPCに支配されいてる

f:id:tanshiyou24:20200223001159p:plain

この時点で結構殺してる

f:id:tanshiyou24:20200223001335p:plain

俺が……熊……

f:id:tanshiyou24:20200223001446p:plain

人肉美味しい美味しい

f:id:tanshiyou24:20200223001522p:plain

マタギのお姉ちゃん』(と、異常おばあちゃん)

f:id:tanshiyou24:20200223001650p:plain

フタハナで指数出しちゃったときの画像

f:id:tanshiyou24:20200223001729p:plain

PKKは大変そうだなぁ(ハナホジ)

f:id:tanshiyou24:20200223001827p:plain

こわれちゃった

f:id:tanshiyou24:20200223001856p:plain

10kill到達祝い

f:id:tanshiyou24:20200223001924p:plain

淡々と殺しすぎて味気なくなっちゃったのでプロフに全員分を書いた

f:id:tanshiyou24:20200223002008p:plain

ビンタ

f:id:tanshiyou24:20200223002104p:plain

PLの思考がPCに支配されいてる2

f:id:tanshiyou24:20200223002147p:plain

だいたいのことは「熊だから」で片付く

f:id:tanshiyou24:20200223002227p:plain

雰囲気だけでも殺しはできる!!

f:id:tanshiyou24:20200223002330p:plain

正論と否正論

f:id:tanshiyou24:20200223002441p:plain

なんでだろ……

f:id:tanshiyou24:20200223002510p:plain

被害拡大(襲ってきたのはナナちゃん)

f:id:tanshiyou24:20200223002600p:plain

これは普通に最悪

f:id:tanshiyou24:20200223002758p:plain

死にまくった 拒絶は最強です

f:id:tanshiyou24:20200223003943p:plain

被害拡大2(直後に餌付けメッセが来た)

f:id:tanshiyou24:20200223002906p:plain

餌付けメッセに最悪な対応をしようとする奴ら 怪しい薬神タイプは全回復アイテムです

f:id:tanshiyou24:20200223002947p:plain

カルビもらったときのナチュラル殺害宣言

f:id:tanshiyou24:20200223003048p:plain

ヤグロンに諭されてたんですが、このあと……

f:id:tanshiyou24:20200223003127p:plain

ロール真っ只中で殺害をしました 最悪

f:id:tanshiyou24:20200223003223p:plain

すいませんでした

f:id:tanshiyou24:20200223003314p:plain

Ωで鎬を削った仲だからいいかなって

f:id:tanshiyou24:20200223003355p:plain

憧れる人

f:id:tanshiyou24:20200223003434p:plain

おばあちゃんが面白すぎる(熊は初日以降ずっと南にしかいませんでした)

f:id:tanshiyou24:20200223003602p:plain

6日目殺戮パーティが起きたときの会話

f:id:tanshiyou24:20200223003701p:plain

22人でした

f:id:tanshiyou24:20200223003806p:plain

バディ申請をミスって、むかない安藤のURLを貼っ付けるだけの人になってしまった瞬間

f:id:tanshiyou24:20200223004131p:plain

別鯖

f:id:tanshiyou24:20200223004235p:plain

Q.フタハナってどうやって楽しめばいいんですか?

その他(通話など)

こ、こ、こ、殺してェ~~~~~↑↑↑

よしっ殺しました

だって居たんだもん

アアッ!!殺してえ

視界に入ったんだもん

コロシチャッタ……

ハーッ!!ハーッ!!こいつ殺してぇ!!いや殺しません

 

結論

アビリティはあってもいいけどアビリティ無効とアイテム無効なくなってくれ

いやそれだとアイスピック最強になっちゃうからやっぱり一部アビリティもなくなってくれ

 

楽しかったけどね

 

次は普通にやります 殺害はすると思うけど

 

(おわり)